【参加者募集】大田区福祉人材定着支援セミナー(クレーム予防・組織対応)

ページ番号:777613661

更新日:2025年1月28日

概要

チラシ:クレーム予防・組織対応

リーダー・マネジャー・管理者の方、必見!
本セミナーでは、クレームが発生する背景、クレームに適切に対応できる組織づくり、また、クレームを対応した職員の心のケアなどについて幅広く学ぶことができます。
ぜひ、職場での伝達研修にもご活用ください!
新年度から昇任する予定の方々にもおすすめです♪

お申込み

FAXでのお申込みも可能です。フォームかFAXのいずれかでお申込みください。

詳細

開催日時
令和7年2月21日(金曜日) 13時30分から17時00分まで

会場
大田区民ホールアプリコ 小ホール

定員
50人

内容
クレームの予防・組織としての対応方法のポイント等に関するプログラム

対象
区内福祉事業所等の管理者及びリーダー・マネジャー層の職員
その他、ご興味のある方

講師
一般社団法人 日本新人育成トレーナー協会
青木 真穂 氏

申込期間
令和7年2月14日(金曜日)17時まで

申込方法
申込みフォーム又はチラシ別紙「FAX送信票」を用いてFAXでお申込みください。
詳細についてはチラシをご確認ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

福祉管理課

電話:03-5744-1721
FAX :03-5744-1520