【参加者募集】大田区福祉人材定着支援セミナー(カスタマーハラスメント)
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更新日:2025年1月7日
概要
チラシ+FAX送信票(カスタマーハラスメント対策)(PDF:1,637KB)
管理者・経営者層の方、必見!
福祉施設の管理者に習得してほしい「利用者からのハラスメントについての考え方、対応方法、管理者が実施しなければならない義務」などについて、基礎知識と対応方法をロールプレイングを行いながらお伝えする内容です。
職員の定着や働きやすい環境等の促進を目指したい事業所のみなさまにおすすめです♪
お申込み
FAXでのお申込みも可能です。フォームかFAXのいずれかでお申込みください。
詳細
開催日時
令和7年2月6日(木曜日) 14時から17時まで
会場
大田区民ホールアプリコ 展示室
定員
60人(先着順、1事業所2名まで)
(注釈1)定員に達した場合は申込みいただいた後に、ご参加をお断りすることがあります。あらかじめご了承ください。
内容
カスタマーハラスメントに対する基礎知識や対応方法、体制整備などに関するプログラム
対象
区内福祉事業所等の管理者・経営者層の方
その他、ご興味のある方
講師
株式会社ウィ・キャン
濱川 博招 氏
申込期間
令和7年1月27日(月曜日)17時まで
申込方法
申込みフォーム又はチラシ別紙「FAX送信票」を用いてFAXでお申込みください。
詳細についてはチラシをご確認ください。
チラシ+FAX送信票(カスタマーハラスメント対策)(PDF:1,637KB)
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お問い合わせ
電話:03-5744-1721
FAX :03-5744-1520