生活情報誌 パレット 令和6年2月No.211
ページ番号:358661695
更新日:2024年2月15日
生活情報誌「パレット」は、日常生活に役立つ情報や消費者問題などを、分かりやすく案内しています。
特集
内容
・(表紙)上手にキャッシュレス
・キャッシュレスの種類
・キャッシュレス決済のトラブル事例
・キャッシュレスを使ってみよう
・よく聞く関連カタカナワード
・ワタシのキャッシュレスNOTE
生活情報誌パレット令和6年2月No.211
生活情報誌パレット令和6年2月No.211(PDF:1,416KB)
トラブルが起きたら被害が拡大する前に、消費者生活センターにご相談ください!
大田区立消費者生活センター
相談専用ダイヤル 03-3736-0123
対象者 大田区在住、在勤、在学の方
相談受付 月曜日から金曜日まで 午前9時から午後4時30分まで(祝日、年末年始は除く)
土曜日、日曜日、祝日(年末年始・点検日等のときを除く)は消費者ホットライン 188(局番なし)
受付時間 土曜日:午前9時から午後5時まで 日曜日、祝日:午前10時から午後4時まで
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ
お問い合わせ
大田区蒲田五丁目13番26-101号
相談専用ダイヤル:03-3736-0123
事務室(代表電話):03-3736-7711
FAX:03-3737-2936
メールによるお問い合わせ
(具体的なご相談は、消費者生活センターへ電話又は直接お越しください。)