生活情報誌 パレット 令和3年8月No.203

ページ番号:216193022

更新日:2021年9月8日

生活情報誌「パレット」は、日常生活に役立つ情報や消費者問題などを、分かりやすく案内しています。

特集

内容

・通信販売による消費者トラブルが増えています。
・Web開催による第48回大田区生活展の案内
・大田区立消費者生活センター令和2年度消費生活相談の概要

画像:[生活情報誌パレット令和3年8月」の表紙生活情報誌パレット令和3年8月No.203

トラブルが起きたら被害が拡大する前に、消費者生活センターにご相談ください!

大田区立消費者生活センター
相談専用ダイヤル 03-3736-0123
対象者 大田区在住、在勤、在学の方
相談受付 月曜日から金曜日まで 午前9時から午後4時30分まで(祝日、年末年始は除く)

土曜日、日曜日、祝日(年末年始は除く)は消費者ホットライン 188(局番なし)
(従来の 0570-064-370 の番号も使えます)
受付時間 土曜日:午前9時から午後5時まで 日曜日、祝日:午前10時から午後4時まで

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お問い合わせ

消費者生活センター

大田区蒲田五丁目13番26-101号
相談専用ダイヤル:03-3736-0123 
事務室(代表電話):03-3736-7711
FAX:03-3737-2936
メールによるお問い合わせ
(具体的なご相談は、消費者生活センターへ電話又は直接お越しください。)