文書管理システムの再構築業務委託に係る提案依頼
ページ番号:664906344
更新日:2024年11月1日
概要
区の文書管理及び財務会計システムはシステム稼働から17年以上経過しており、特に文書管理システムについてはスクラッチ開発で構築したことから、一般的なパッケージ製品のようなバージョンアップやレベルアップ対応が適用されず、年々安定運用が困難な状況になりつつあります。
また、行政事務のDX推進の一環として財務伝票の電子決裁導入が求められていることから、財務伝票の電子決裁にも対応した電子決裁システムへの更新が必要となったため、文書管理システムと財務会計システムを同時に再構築することとしました。
ただし、システムごとに区の環境に最も適したものを導入できるようにするため、文書管理システム(電子決裁システムを含む)と財務会計システムを別に調達することとしました。
本件は、文書管理システム(電子決裁システムを含む)の再構築業務委託に係る提案を募集するものです。
実施期間
令和6年11月1日(金曜日)午前9時から令和7年1月6日(月曜日)午後4時まで
参加申込
「文書管理システム再構築業務委託事業者募集要領」をご確認の上、指定の方法で申込してください。
受付期間:令和6年11月1日(金曜日)から令和6年11月7日(木曜日)午後4時まで
(注釈)文書管理システムと財務会計システムの両方についてご提案いただく場合、両方の提案依頼の募集要領をご確認の上、それぞれ別途申込してください。
(注釈)提案依頼書や機能要件、見積要件、帳票サンプル等の資料は、参加申請書類を受領した際に交付いたします。
文書管理システム再構築業務委託事業者募集要領(PDF:151KB)
文書管理システム再構築業務委託事業者募集要領(Word版)(Word:66KB)
質問方法
「文書管理システム再構築業務委託事業者募集要領」をご確認の上、指定の方法により、ご送付ください。
受付期間:令和6年11月7日(木曜日)から令和6年11月13日(水曜日)正午まで
質問への回答
令和6年11月22日(金曜日)までに、質問書を送付いただいたメールアドレス宛に送付する予定です。
質問内容および回答は、原則として参加事業者全てに公表します。
提案の期限
令和7年1月6日(月曜日)午後4時まで
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お問い合わせ
情報政策課
情報政策担当
大田区大森西一丁目12番1号
電話:03-5764-0612
FAX :03-5764-1216