契約締結に関するご案内(約款等)

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更新日:2024年12月24日

契約書の作成(物品売買・賃貸借・委託等)

物品売買・賃貸借・委託案件等の契約書を作成する際にご確認ください。

(注釈1) 落札後1~2週間程度を目安にご提出ください。
(注釈2) 契約書の返送用に、送付先を記入し切手を貼付した封筒をご用意ください。
(注釈3) 収入印紙については、所轄税務署にてご確認ください。当課へお問合せいただいてもお答えできません。

契約約款(令和5年4月1日以降)

大田区業務委託契約に関する再委託ガイドライン

契約の適正化の一環として「大田区業務委託契約に関する再委託ガイドライン」を策定しました。
区の契約では、業務の全部又は主要な部分を一括して第三者に委任することを禁止しています。
本ガイドラインをご確認の上、やむを得ず再委託を行う場合にはガイドラインに則り、適切な業務の履行をお願いします。
なお、本ガイドラインは、令和5年度の契約案件(年度契約を含む)から適用します。

関連リンク

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お問い合わせ

経理管財課

契約担当(物品)
電話:03-5744-1162
FAX:03-5744-1508
メールによるお問い合わせ